« 利害関係の一致 | Main | はるばる »

November 04, 2009

検索アワード200910

 11月に入って急に寒くなりましたね。さて、先月の検索ワードランキングです。

 【2009年10月】

1 瀬能あづさ 27
1 宝ひとみ 27
3 こねこねこ 21
3 福原遥 21
5 河合その子 20
6 画像 18
7 レノファ山口 17
8 珍家 16
8 石村舞波 16
8 レノファ 16

 瀬能あづさ、宝ひとみとも過去の方(笑)ですが、思い出を検索される方が多いのでしょうか。そして時の人まいんちゃん! ようつべの動画はすべてNHKの検閲によって削除されてしまいましたが、また誰かがアップするんでしょうね。その子さんはBOXが出たからだと思いますが、私は未購入。金額に躊躇してますが、某茄子が出たら…。レノファ山口は川崎フロンターレと天皇杯2回戦を戦った相手です。JFL昇格を目指してがんばれ! 石村舞波嬢は高校のパンフに載っているらしいということを話題にしましたが、検索される方もおそらくそれを見るために探していたんでしょう。

 それでは、来月もお会いしましょう。

|

« 利害関係の一致 | Main | はるばる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/46659802

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード200910:

« 利害関係の一致 | Main | はるばる »