« Pink Generation/麻帆良学園3-A生徒31人 | Main | 検索アワード200910 »

November 03, 2009

利害関係の一致

 昨日の顛末。

・娘が学校から帰ってくるのを待って、すぐに東京タワーに向かう。宮前平〜青山一丁目〜赤羽橋。ちなみに見に行ったのはこのイベント

・ステージではすでに「北神未海withMM学園合唱部」が登場中。おお、大きなお友達で大変な人(笑)。娘の身長だと人が前にいると見えないので、後方に回って観覧。めちゃモテの衣装で「青春万歳」も歌ってました。

・ステージ終了後、娘がCD欲しいというので半額援助(笑)。握手券ももらったので、娘の人生初の握手会となりました。小学生は先に握手させてくれるというので、私も付き添って前方に(私は握手してませんwww)。間近で見たおがまながかわいくてショック(爆)。でもお肌がかなりナニでさらにショック(笑)。合唱部のキャナーリのコは、実は名前と顔が一致していないので、誰がいたかは不明。

・近くにあったクレープ屋で娘はクレープを食し、次の渡り廊下走り隊まで時間稼ぎ。

・渡り廊下は口パクだったのが残念。でも振りを見るという目的で見るのならばそれなりにかわいくてOK。まゆゆの「よいしょ」とか、生で聴きたかったけど(笑)。ステージ中娘はヒマそうでしたが、私は「やる気花火」が見られたので満足。全然関係ないけど、らぶたんは私と同じ誕生日。24歳年下(笑)。

・その後、本来の目的?夜景を見に東京タワー展望台へ。実は教室で取っている新聞屋に、東京タワーの夜間入場券というのをもらったので、ちょうどいいタイミングでした。エレベーターから降りて、すぐ目の前の夜景にちょっと感動。でも夜景だと方向感覚なくなりますね。

・お土産屋を物色して、下に降りてみると、なんとステージ上にはBerryz工房が(爆)。やっぱり熊井ちゃん頭一つリードですね、いろんな意味で(謎)。ラジオの公開録音ということで、ずっとしゃべりだったので娘はかなり飽き気味。どうも「流星ボーイ」という新曲(11/11発売)が「イナズマイレブン」の主題歌ということで、娘はその曲が聴きたかったようですが、公開録音後のミニライブの最後に歌われて娘は満足。私は全然知らない曲でしたが娘が口ずさんでいるという状況(笑)。

・帰りは赤羽橋〜大門〜中延〜鷺沼というルート。中延で夕飯を取ろうと「わたみん家」へ。娘と飲みながらアイドル談義(誇張)。中延からの大井町線は鷺沼入庫便でラッキー。居眠りして帰りました。


 今日はナビスコカップの決勝です。すでに国立競技場には長蛇の列ですね。あまたつも国立から中継してました(笑)。うちの塾は祝日は平日なので授業がありますが、授業が始まる前には結果が分かっているので、リアルタイムでチェックするとしましょう。フロンターレが優勝したら祝杯だ〜!

|

« Pink Generation/麻帆良学園3-A生徒31人 | Main | 検索アワード200910 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/46659692

Listed below are links to weblogs that reference 利害関係の一致:

« Pink Generation/麻帆良学園3-A生徒31人 | Main | 検索アワード200910 »