« ジンギスカン | Main | なんかいいことありそう »

December 01, 2009

検索アワード200911

 いよいよ今年も残り1ヶ月ですね。2009ベストソングを考える時期になってきましたが、今年は候補曲が豊富で悩んでしまいます。発表は年明けということで、お楽しみにしていて下さい(そんな人いるのか?)。

 【2009年11月】

1 石村舞波 29
2 宝ひとみ 28
3 吉田真里子 26
4 品川エトワール 21
5 アイドル夢工場 19
6 瀬能あづさ 18
7 アイドルポップス 16
8 徳澤直子 15
8 エトワール 15
10 麻田華子 14
10 こねこねこ 14

 元Berryz工房の石村舞波嬢が品川エトワール女子高校のパンフレットのモデルになっているという話題を書いたら、こんな結果になりました。もともと「スクランブルエッグ」のサイトのコラムで見て、実物を確認しただけなんですけどね。私が発見したわけではありません。徳澤ちゃんは久々のランクイン(といっても15件ですが)。こないだ録画したDVDを整理していて、昔の「早耳トレンドNo.1」が出てきたので少し見ましたが、徳澤ちゃんかわいすぎます(爆)。もちろん臼田あさ美嬢もね。この2人、同い年で誕生日が1日違いなんですよ。

 それでは、また来年!

|

« ジンギスカン | Main | なんかいいことありそう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/46905279

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード200911:

« ジンギスカン | Main | なんかいいことありそう »