« 片思いの対角線 | Main | て、てれと? »

December 07, 2009

動き少なし

 川崎フロンターレの選手動向です。

【契約満了】吉原慎也(GK)磐田に期限付き移籍中でしたが、そのまま退団。J2時代にゴールを守っていたのは彼でした。おつかれさまでした。ソースはこちら

【移籍】山岸智(MF)広島に期限付き移籍のようです。川崎ではなかなか出場機会がありませんでした。プレースタイルとチームの事情って難しいものなんですね。チャントが「夏休みは終わらない」だったんですけど、もう聞けないのですね。ソースはこちら

【新入団】楠神順平(MF)同志社大学から入団予定。野洲高校全国優勝時のメンバーなんですね。今年は特別指定選手でしたが、来年は大卒ルーキーとしてレギュラー陣を脅かす存在になってほしいです。ソースはこちら

【契約更改】他全員(笑)。MQN(苦笑)こと森勇介(MF→DF)は異例の半年契約。ま、仕方ないでしょう。またなんかあったら契約更新をしないということですかね。また、FC東京に期限付き移籍していた佐原秀樹(DF)も呼び戻される模様。こないだのナビスコ決勝では川崎の前に立ちはだかった彼ですが(後半41分からですがw)、来年は川崎でタイトルを取りましょう! ソースはこちら

※ということはヴィトールとも更改したんですね。ケガを治してまた活躍を!

 っていうか、まだ天皇杯がある! 土曜日に仙台に勝ち、準決勝で鹿島と対決だ〜。決勝はFC岐阜で(笑)。

|

« 片思いの対角線 | Main | て、てれと? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/46957248

Listed below are links to weblogs that reference 動き少なし:

« 片思いの対角線 | Main | て、てれと? »