« TOO ADULT/渡辺美奈代 | Main | DOWN TOWN/ユニット名未定(Springs) »

January 22, 2010

うみに〜

 いやー、川島海荷嬢かわいいですね(爆)。最近アンテナが低いので、彼女を知ったのは高校サッカーのキャラクターとしてだったのですが、9nineのメンバーだったんですね。ホント不勉強で申し訳ありません(誰に謝ってるんだ?)。確かにうちにある9nineのCDジャケットには彼女の顔がありました。

#メンバーも知らないのにCDを買っているという点には突っ込まないでください(爆)。ちなみに海荷嬢は初期メンバーでないので、デビューシングルのジャケ写にはいません。

 Wikiによると出身地も私と同じとかで、勝手に親近感(笑)。昔は新座と言ったら相本久美子しかいなかったんですけどね(古)。今はマイマイ(萩原舞嬢)もいますし、ぜひ新座市民まつりにゲストで出てほしいです(謎)。

 これおもしろい☆ 鳥居みゆきがいい仕事してます。そして海荷嬢かわいすぎる(爆)。

|

« TOO ADULT/渡辺美奈代 | Main | DOWN TOWN/ユニット名未定(Springs) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/47359133

Listed below are links to weblogs that reference うみに〜:

« TOO ADULT/渡辺美奈代 | Main | DOWN TOWN/ユニット名未定(Springs) »