« 検索アワード200912 | Main | TOO ADULT/渡辺美奈代 »

January 13, 2010

積極的な補強

 今年の川崎フロンターレは出入りが例年になく多いですね。

【in】
楠神順平(同志社大学/新)
小林悠(拓殖大学/新)
高須英暢(大阪桐蔭高校/新)
佐原秀樹(FC東京/レンタル満了)
小宮山尊信(横浜FM/完全)
そして…
稲本潤一(レンヌ/完全) ソースはこちら

【out】
吉原慎也(柏/磐田へレンタル中)
村上和弘(大宮/完全)
山岸智(広島/レンタル)
杉浦恭平(愛媛/レンタル)
養父雄仁(甲府/レンタル)
久木野聡(横浜FC/レンタル)

 大卒、高卒の3選手はこれからだと思いますが、小宮山、そしてもちろん稲本は貴重な戦力ですね。どんなフォーメーションになるか楽しみです。佐原はケガがどうなんでしょうか。去年の出場は少なかったですが…。グロインペインと聞くと箕輪を思い出しますが、彼は去年札幌での出場0ですから、かなり苦労しているんでしょうね。

 今年はJリーグの開幕の前にACLの予選が始まります。具体的には2月23日(火)の城南一和(韓国/アウェイ)戦からです。まだまだ寒いのでケガだけはしないように…。Jの日程は2月に入ってから発表ですが、その日程を見てGWや夏休み、秋休みの予定を決めたいと思います(笑)。今年はどこのアウェイに行けるかな〜。

【1/15追記】
吉原の移籍先が柏レイソルに決まりましたので、修正しました。

|

« 検索アワード200912 | Main | TOO ADULT/渡辺美奈代 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/47280917

Listed below are links to weblogs that reference 積極的な補強:

« 検索アワード200912 | Main | TOO ADULT/渡辺美奈代 »