« Believe Again/浅香唯 | Main | 2010J日程発表 »

February 01, 2010

検索アワード201001

 今年初めての検索アワードです。アイドリング!!!の厚生年金ライブやリリースイベント、AKB48の4daysなど、さまざまな催し物がありましたが、仕事が繁忙期の私はどれも参加できず。終わった後の飲みの席に顔を出すだけでした(苦笑)。それでは先月の結果です。

 【2010年1月】

1 アイドル夢工場 24
2 永田ルリ子 22
3 山崎真由美 19
4 瀬能あづさ 18
5 宝ひとみ 17
6 珍家 11
6 画像 11
6 輝きの描写 11
9 吉田真里子 10
9 アイドルレビュー 10
9 成知由梨 10
9 徳澤直子 10
9 アイドル 10

 またまたアイドル夢工場の時代か?(違) 結成から23年。いったい何を調べるというのでしょうか。それと永田さん! CMにおニャン子が起用されて話題になってますが、それがらみでしょうか。ただ、どんな映像にも顔出しNGな現状なので、CMにも再結成にも当然参加はなしですね。あとは交際宣言の徳澤ちゃん(涙)。私のブログを検索しても早耳時代のネタしかありませんのであしからず(笑)。

 それではまた来月~。

|

« Believe Again/浅香唯 | Main | 2010J日程発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/47450219

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201001:

« Believe Again/浅香唯 | Main | 2010J日程発表 »