« ブロガーまいんちゃん | Main | ほらね、春が来た/うしろ髪ひかれ隊 »

February 23, 2010

コップンカ〜

 NTTフレッツ光のCMでの川島海荷嬢、かわいいですね(爆)。特にこのタイ語「コップンカ〜」にハマる人多数(未確認)。でもこの言葉は女性語とのことで、男性は「コップンカップ」っていうそうです。あ、意味は「ありがとう」です。

 今週の金曜日が公立高校の後期合格発表です。それまで気持ち的にはもやもやしていますが、その分?今週は中3の授業をしていたコマが空いているので、体力的には楽なんです。今日も夜は1コマしか授業がないので、割とヒマです(爆)。

 そんなヒマな夜(笑)、川崎フロンターレはACLの初戦、城南一和との試合があります。パブリックビューイングには行けませんが、今シーズン初の公式戦、どんな布陣で、どんな結果になるのか注目です。結果はネットでチェックです。

|

« ブロガーまいんちゃん | Main | ほらね、春が来た/うしろ髪ひかれ隊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/47642185

Listed below are links to weblogs that reference コップンカ〜:

« ブロガーまいんちゃん | Main | ほらね、春が来た/うしろ髪ひかれ隊 »