« 2010J日程発表 | Main | ヴァージン・ウルフに気をつけて/Cotton »

February 08, 2010

おやすみ

 先週の月曜日が前期発表だったため、今日は2週間ぶりの全休日です。という日に限って早く起きちゃうんですよね。

 昨晩は補習のあと、日高屋で夕飯食べてOn Sideへ。珍しくずっと客が私1人だったため、キャプテンといろいろ話できました。そういえばサッカーの話あまりしなかったな(爆)。

 そうそう、川島海荷嬢の卓上カレンダーなるものを買ってみたんですよ。ところがあんまりいい写真がなくて残念でした。これで1,500円かよーとも思いましたが、まぁかわいいので許します(謎)。あ、うしろのパソコンの壁紙は気にしないで下さい(爆)。
Umika_2


|

« 2010J日程発表 | Main | ヴァージン・ウルフに気をつけて/Cotton »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/47510914

Listed below are links to weblogs that reference おやすみ:

« 2010J日程発表 | Main | ヴァージン・ウルフに気をつけて/Cotton »