« 永遠のうたたね/小川範子 | Main | 春色のエアメール/松本典子 »

March 14, 2010

検索アワード201902

 すっかり忘れてました(爆)。仕事も落ち着いたところで、早速見てみましょう。

 【2010年2月】

1 宝ひとみ 30
2 こねこねこ 21
3 瀬能あづさ 17
4 高井麻巳子 16
4 卒業式 16
6 アイドル夢工場 14
7 正義の味方株式会社 12
7 旧新座小学校 12
9 スカートをはいた果実 11
9 珍家 11

 相変わらず懐かしのアイドルの名前が並んでますね。その中でも「正義の味方株式会社」がランクイン。アイドル時代の渡瀬麻紀さんが出演していたことで有名な番組ですね。そして「旧新座小学校」。よくCMやドラマの撮影で使用されている学校です。私の入学した新座小学校は6年前に廃校になり、それまで大正小学校と名乗っていた学校が新座小学校と改称しましたので「旧」なんです。最近は「侍戦隊シンケンジャー」のロケで使われたそうです。まぁ別にすぅちゃんこと森田涼花嬢(シンケンイエロー)は来ていないでしょうが(笑)。

 それではまたお会いしましょう。

|

« 永遠のうたたね/小川範子 | Main | 春色のエアメール/松本典子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/47809968

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201902:

« 永遠のうたたね/小川範子 | Main | 春色のエアメール/松本典子 »