« 愛の魔力/Lip's | Main | 満開カナ »

March 30, 2010

実はそんなに行ってなかった

 今朝の「とくダネ」で、コメンテーターの満里奈に話が振られて「初めてのソロコンサートが厚生年金会館だったが、そんな偉大な施設とは思わなかった」みたいなことを言ってました。そのコンサートには当然私は行っていたわけですが(笑)、よくよく調べてみたら、東京厚生年金会館にはそんなに行ってませんでした。

88.3.27 渡辺満里奈
88.5.01 渡辺満里奈
90.8.04 渡辺満里奈
91.8.24 乙女塾祭り
93.4.30 CoCo
あと1回母親とさだまさし(たぶん90〜93年の間)

 というわけで、先日のアイドリング!!!は行ってないので、もう17年近く中に入っていなかったんですね。ちなみに数えてみたら、私が行った会場では中野サンプラザが一番多かったです。ここもなくなるとかいう話がありましたが、民営化して残っているんですね。NKホールはなくなっちゃいましたけど…。

|

« 愛の魔力/Lip's | Main | 満開カナ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/47950992

Listed below are links to weblogs that reference 実はそんなに行ってなかった:

« 愛の魔力/Lip's | Main | 満開カナ »