« ワークショップ | Main | 永遠のうたたね/小川範子 »

March 08, 2010

ブログパーツ

 新しいブログパーツをくっつけてみました。Jリーグから公式配布されているものです。

 土曜日の開幕戦は仕事で見に行けませんでしたが、勝利で飾れてよかったですね。後半は押し込まれっぱなしだったようですが(苦笑)。私自身の開幕戦は4月4日のFC東京戦@等々力の予定ですが、この日は宮崎台のさくら祭り。娘の保育園時代の方々と花見があるはず。うーん、どうしようか…。花見した後へろへろで等々力に行くか(笑)。

 あ、ブログパーツにはACLの日程は反映されないんですね。明日等々力で北京国安戦です。

|

« ワークショップ | Main | 永遠のうたたね/小川範子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/47758020

Listed below are links to weblogs that reference ブログパーツ:

« ワークショップ | Main | 永遠のうたたね/小川範子 »