« 雨のメモランダム/河合その子 | Main | GW1日目 »

April 27, 2010

変な夢

 起きる直前って眠りが浅いから夢見ますよね。

 今日は「らぶたん(AKBの多田愛佳)のどこがかわいいのか、さっしー(同じくAKBの指原莉乃)に聞いている」という夢を見ました(爆)。

 なぜ?
1)先週の「AKBINGO!」の「ショージキ将棋」でらぶたんを目にした。確かに「あんまりかわいくないなぁ」と感じた(笑)。というか対戦相手のゆきりん(AKBの柏木由紀)を重点的に見ていたはず。

2)昨日本屋で、AKBが表紙の「B.L.T」とか「日経エンタテインメント」を立ち読みして、何人かのメンバー紹介を読んだが、確かにさっしーのところは読んだ気がする。

 まぁ夢に理由なんて…あるのかなぁ。

 そうそう、その本屋でCM NOWの別冊ムックをつい表紙に釣られて買ってしまいました(爆)。え、誰が表紙かって、そりゃぁうみに〜(川島海荷)に決まってるじゃないですか。

 最後にU-19のCMガールが100人載っているんですけど、全然知らない…。数少ない知った名前の中に「外岡えりか」と「横山ルリカ」の2人がいたのにちょっとホッとしたり(謎)。

|

« 雨のメモランダム/河合その子 | Main | GW1日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/48195369

Listed below are links to weblogs that reference 変な夢:

« 雨のメモランダム/河合その子 | Main | GW1日目 »