« GW5日目 | Main | 夏の友達/CoCo »

May 04, 2010

検索アワード201004

 GW6日目はスロと焼肉と移動で終わりました(笑)。さて、4月の検索アワードはどうなったでしょうか?

 【2010年4月】

1 コップンカ 235
2 意味 133
3 宝ひとみ 26
4 歌詞 24
5 河田純子 21
5 アイドル夢工場 21
7 薬師寺容子 17
8 桜の花びらたち 12
9 Qlair 11
10 夢のワールドスクウェア 10
10 画像 10
10 小川範子 10

 というわけで、うみに〜こと川島海荷嬢の1人勝ちです。「コップンカ 意味」で検索されているようですが、「コップンカ」でググるとなぜか私の記事が1ページ目に出るという謎(笑)。検索して私の記事をご覧になっても、内容はうみに〜かあいいというどうしようもないものでホントすいません。

 ワールドスクウェアと言えば、先日東京スカイツリーが一足早く完成したようですね。ワールドスクウェアは1/25ですから、634(むさし)mが25.36mになっているわけですが(ホントに正確に1/25かどうかはわかりません)、それでもあの園内では群を抜いて高いですね。本物は私が15年前に仕事をしていた某旅行会社の本社のすぐ横に立っているわけですが、1度完成前に見に行ってみますか。宮前平から押上まで電車1本だし。

 さて、今月も川島海荷嬢の快走が続くのか? お楽しみに(笑)。

#でもドラマとか全然興味ないから、「怪物くん」とか見てません(爆)。

|

« GW5日目 | Main | 夏の友達/CoCo »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/48270134

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201004:

« GW5日目 | Main | 夏の友達/CoCo »