今年もそう?
去年のこの記事で、元Berryz工房の石村舞波嬢が品川エトワール女子高校のパンフレットに載っているという話を書きましたが、今年も教室にパンフレットが届きました。業界的な話をすると、女子校はたいてい生徒集めに苦労しているので、生徒募集の動きは他校に比べて早いところが多いです。パンフは別の高校が一番乗りでしたが、ポスターは品川エトワールが一番乗りでした。
やっぱり舞波嬢ですかね。横にいるコは去年と変わりました。
前回も彼女はこの学校の生徒なのか、モデルなのかという話も出ましたが、この高校は学業に専念しなければいけないほど勉強が大変な高校でもないので、モデルで単発的にやっているんじゃないでしょうか。ちなみにポスターはパンフの表紙と同じデザインです。
去年の日出高校のパンフでは小池唯嬢がモデルを務めてましたが、今年は誰でしょうか。
| Permalink | 0




Comments