« LOST LOVE/栗原冬子 | Main | 4回目 »

May 26, 2010

神保町

 昨日は進学研究会のセミナーで水道橋にある東洋高校まで行きました。普段電車通勤じゃないので、朝の都心行きはつらかったです。しかも田園都市線恒例の遅延…。溝の口から神保町まで1時間弱かかりました(急行だったのに)。

 神保町から水道橋は軽く散歩。行きはまだ10時前だったので人も少なかったですが、帰りは日大の学生と昼食を求めるサラリーマンで白山通りは人でごった返していました。まぁ活気があっていいですよね。だからかランチの相場が安い! うらやましいです。

 その白山通りの神保町寄りに、アイドルファンには有名な中古屋があるので、当然私も立ち寄りました。で、ワゴンの投げ売りの中からいくつか購入happy01

モーニング娘。『ファーストタイム』
 1stアルバムだけ持ってなかったんですよ。¥105也。
カントリー娘。『カントリー娘。大全集①』
 そういえば持ってなかったな。¥105也。

以下シングル
メロン記念日「MI DA RA摩天楼」
メロン記念日「かわいい彼」
メロン記念日「涙の太陽」
メロン記念日「シャンパンの恋」
 実はメロンのシングルは1枚も持っていないという事実。
Faverite Blue「Change by me」
 で、5枚で¥105也www

 ハロプロ、乙女塾系がアルバム¥105、シングル5枚で¥105で投げ売られていました。在庫がたっぷりあるんでしょうね。


 私が死んで、CDコレクションの遺品整理する時には、もうちょっと¥を置いていって下さいwww シングル2,000枚でも5枚¥105だと¥42,000にしかならないcrying アルバム1枚¥105でもたぶん300〜400枚だから…。

|

« LOST LOVE/栗原冬子 | Main | 4回目 »

Comments

このショップ、通販で利用したことあるなぁ...その筋では有名なんですね(笑)
確かTPDのCDだったような。遅れてやってきたマイブームでヤギマイ集めてた一昔前(笑)

Posted by: ふわふわ | May 29, 2010 at 05:15 AM

>ふわふわさん
私もうっかり佐月亜衣のシングル全部を失ってしまった後に全部揃えられたのもこの店のおかげです(笑)。

Posted by: 珍家 | May 30, 2010 at 04:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/48461461

Listed below are links to weblogs that reference 神保町:

« LOST LOVE/栗原冬子 | Main | 4回目 »