« パラダイス・ウォーカー/伊藤智恵理 | Main | AKB開票結果 »

June 03, 2010

検索アワード201005

 6月に入りましたが、いい天気が続いてますね。仕事もようやくノーネクタイの時期になり、よかったよかった。でもこれからだんだん忙しくなるんですけどね。それでは5月の検索アワードです。

 【2010年5月】

1 コップンカ 126
2 意味 106
3 宝ひとみ 41
4 りすうか 33
5 歌詞 20
6 麻田華子 17
7 愛の魔力 14
7 アイドル 14
7 小川範子 14
10 ブログ 13
10 品川エトワール 13
10 正義の味方株式会社 13
10 アイドル夢工場 13
10 薬師寺容子 13

 相変わらずうみにーこと川島海荷嬢のフレッツのCMは大人気(謎)。私のブログを見てもタイのことなんて何も書いてませんって。そういえば前職の旅行会社で1年目の終わり頃、ある建設会社の社員旅行でタイに添乗に行くはずだったのが、牡蠣に当たって入院してフイにしてしまったことがあったなぁ。

 「りすうか」も内容に大して触れていなくてごめんなさい(爆)。まいんちゃんこと福原遥嬢が表紙でしたが、なんと今度新曲リリースでイベントをするそうです。彼女の無事を祈ります(笑)。大きいお友達(ヲタモダチ)がわんさか集まるんでしょうね。

 「正義の味方株式会社」は夕ニャンの時間の前に(午後4時〜5時)やっていた番組で、渡瀬麻紀(当時)さんが出演していたことで記事にしたと思うんですが、マキさんのブログで、この番組の同窓会があったという記事がありました。それを見た方がどんな番組なのか検索されたのかもしれないですね。

 それではまた今月もまたご愛顧のほど…。

|

« パラダイス・ウォーカー/伊藤智恵理 | Main | AKB開票結果 »

Comments

こねこねこが上位にランクインしてたのも、昔の話ですなあ・・・ アイドルシーンの移り変わりは早い。

> なんと今度新曲リリースでイベントをするそうです。
いらっしゃらないんですか!?(笑)

Posted by: よこささ | June 03, 2010 at 08:34 PM

まいんちゃんのイベントあるんですか!
それは行ってみたい。
でもどんな状況になるか恐ろしいですね(笑)
タワレコにひっそり行ってみようかと…
情報ありがとうございます!

Posted by: 夏の友達 | June 03, 2010 at 08:49 PM

>よこさささん
そういえば「こねこねこ」最近あんまり見ないですな。って、よくチェックしてますねwww

まいんちゃんは娘の手前、回避です(爆)。

>夏の友達さん
ひっそり行っても大変なことになってるんじゃないでしょうか。まいんちゃんがおびえて泣いているの図w

Posted by: 珍家 | June 05, 2010 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/48531066

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201005:

« パラダイス・ウォーカー/伊藤智恵理 | Main | AKB開票結果 »