« 青い珊瑚礁/松田聖子 | Main | 今日の学校説明会 »

July 07, 2010

検索アワード201006

 ムシムシしたイヤーな天気が続いていますが、みなさまご機嫌いかがでしょうか。2010年は早くも折り返し地点を過ぎましたが、時の経つのは早いもので(笑)。さて、今月の検索アワードです。

 【2010年6月】

1 細江真由子 146
2 宝ひとみ 33
3 コップンカ 31
4 りすうか 28
4 栗原冬子 28
6 意味 21
7 フロンターレ 20
8 珍家 17
9 伊藤智恵理 16
9 吉田真里子 16

 やはり今月はプロレスラー小橋建太氏と婚約したことを発表をした演歌歌手、みずき舞こと細江真由子嬢に尽きるでしょう。カップルとしてはかなり意外(笑)ですが、長い交際期間を経てのことのようなので、幸せになってほしいと思います。

 フロンターレはいよいよJリーグの再開が待っています。ワールドカップで株が上がってしまい(爆)、川島と鄭大世の2人がチームを去ることになりそうですが、残った選手で今年こそ優勝を! 7〜8月のホーム戦は日曜日の試合が多いので、応援しに行きますよ〜。

 というわけで、また今月もよろしくおねがいします。

|

« 青い珊瑚礁/松田聖子 | Main | 今日の学校説明会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/48809865

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201006:

« 青い珊瑚礁/松田聖子 | Main | 今日の学校説明会 »