« 風鈴 | Main | TIF »

August 06, 2010

検索アワード201007

 当方夏期講習絶賛開催中でアップが遅れました。毎年毎年体力勝負と言いながらなんとか続いています(爆)。今日と明日が終われば1週間の夏休みに入りますので、あとは気合いで…。それでは、7月の検索アワードです。

 【2010年7月】

1 栗原冬子 39
2 徳澤直子 32
3 松田聖子 29
4 桜の花びらたち 23
5 成知由梨 21
6 歌詞 20
7 qlair 18
7 伊藤智恵理 18
7 コップンカ 18
10 宝ひとみ 17

 今月はなんと言っても徳澤ちゃんの入籍でしょう。「早耳トレンドNo.1」から注目してきましたが、ハヤミミの徳澤ちゃんはマジかわいかったんですよ(笑)。モデルメイクではないナチュラルな彼女が見られてホントいい時代でした。

 あとは懐かしいアイドルの名前が連なっています。ところで、こちらのような過去のアイドルポップス(80〜90年代)のレビューを書いているブログは他にも結構あるんですけど、大概のところは更新が止まっているんですよ。そこが残念ですね。私はいけるだけ(ネタがあるだけ)いきますよ〜。ちなみにこのブログを始めて今月で6年ですが、先月までで228曲採り上げています。

 それでは、また来月お会いしましょう。

|

« 風鈴 | Main | TIF »

Comments

ご無沙汰してます。徳澤さん出ているキマグレンのPV見ました。「めんこい」というより綺麗ですよね。北海道も猛暑の季節となっております。
先日の「HEN」のコメントを遅ればせながら、、、
ビデオテープから先日DVDにコピーしました。
ぼかしが入るドラマって最近壊滅してますが、テレ東あたりに期待しています。

Posted by: おばしゅー | August 07, 2010 at 11:15 AM

>おばしゅーさん
お久しぶりです、ってここ読んでたんですね(笑)。

「HEN」を録ってるとかさすがです。ぼかしだったら「只野仁」とかもあった気が(爆)。

Posted by: 珍家 | August 08, 2010 at 09:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/49072821

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201007:

« 風鈴 | Main | TIF »