« All My Love〜君の夢にとどくまで〜/S.H.I.P | Main | 渚の『・・・・・』/うしろゆびさされ組 »

August 25, 2010

タイトルに思う

 昨日amazonから届いたCD

「Danceでバコーン」(℃-ute)

 …

 もう少し何とかならないもんですかね。

 ちょっと前にはこんなシングルも…

「本気ボンバー!!」(Berryz工房)

 本気で「マジ」と読ませるのは本田理沙だけで十分w

 これからこんなシングルが発売されるらしい…

「同じ時給で働く友達の美人ママ」(スマイレージ)

 …

 もはや何も言えませぬ。

 今年は年間ベスト10を決めるのに難儀しそう。いいなと思った曲、まだ5〜6曲しかない。

|

« All My Love〜君の夢にとどくまで〜/S.H.I.P | Main | 渚の『・・・・・』/うしろゆびさされ組 »

Comments

アイドル好きではない友達が
「会議で大の大人が何人も集まって考えたと思うと笑える」
「だけどこんな目に遭ってるアイドルの子には泣ける」
と言いました。まったくだ!(;ω;)

モー娘。の新曲が「アッパレ回転寿司」というのは本当なんですかね・・・・

Posted by: アタイ | August 27, 2010 at 01:21 AM

スマイレージのはまさに開いた口が、ですね...私も知った時には嘘だろうと何度もつぶやきましたが(笑)

インパクトを求めすぎてて出オチの感があって悲しいですね。

歌うコたちはどう思いながら歌うのやら...

Posted by: ふわふわ | August 27, 2010 at 02:38 AM

>アタイさん
ネット上での話ではどうも本当のようで…。3人の卒業ソングなんですよね。泣ける…。

>ふわふわさん
曲が良ければ…とも思うのですが、そうなったらまたタイトルとのアンバランスさで違和感を感じるんですよね。

Posted by: 珍家 | August 27, 2010 at 09:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/49245969

Listed below are links to weblogs that reference タイトルに思う:

« All My Love〜君の夢にとどくまで〜/S.H.I.P | Main | 渚の『・・・・・』/うしろゆびさされ組 »