« 渚の『・・・・・』/うしろゆびさされ組 | Main | 学校説明会 »

September 02, 2010

検索アワード201008

 異常気象と認定されても暑いことには何ら変わりのない昨今ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私はインドアな仕事だからまだいいのですが…。さて、先月の検索アワードです。

 【2010年8月】

1 栗原冬子 70
2 桜の花びらたち 25
3 歌詞 21
4 麻田華子 20
5 結婚 19
5 旧新座小学校 19
7 qlair 18
7 アイドル夢工場 18
9 コップンカ 16
9 アイドル 16

 先月に引き続き栗原冬子嬢がトップです。なんでだかよくわかりません。ダンナ(羽鳥アナ)との&検索もされているようです。季節外れの「桜の花びらたち」も謎ですね。旧新座小学校は8月の帰省シーズンで見に行かれた方が多かったとか? アイドル夢工場はまさにこの時期が旬ですよね。「夢工場」は開催から23年経ちました。川島海荷嬢のCM「コップンカ〜」も根強い人気?

 とまぁなかなか分析が難しいランキングですが、ブログを始めて6年、まだまだ書いていきますので、よろしくお願いします。

#レビューはそろそろシングルのネタが尽きかけてきたので(爆)、アルバムの曲も積極的に書いていこうと思ってます。

|

« 渚の『・・・・・』/うしろゆびさされ組 | Main | 学校説明会 »

Comments

もう知っていると思いますが、
河田純子オーダーメードファクトリー登場です。
もう80%超えててビックリしました。
私が申し込んでいる七つ星は半年以上経ってようやく2nd進出なのに・・・・(´・ω・`)ショボーン

Posted by: アタイ | September 08, 2010 at 05:46 PM

>アタイさん
そうなんですか? オーダーメード〜は知ってるんですが、チェックはしていませんでした。でもJUNJUNは全部持ってるからなぁ。七つ星もあるし…。

Posted by: 珍家 | September 12, 2010 at 10:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/49322401

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201008:

« 渚の『・・・・・』/うしろゆびさされ組 | Main | 学校説明会 »