« 君は流れ星/西村知美 | Main | スポーツの秋 »

November 02, 2010

検索アワード201010

 すっかり秋を通り越して寒さも感じる陽気になりましたが、いかがお過ごしですか。私の応援している川崎フロンターレは3日のナビスコカップ決勝に出られず、リーグ戦も優勝が遠のいていますが、3年連続2位を目指して応援します(爆)。と言ってももう日曜日の試合がないので、生観戦はできないのですが…。元旦の天皇杯決勝は行けるかな。さて、先月の検索アワードです。

 【2010年10月】

1 栗原冬子 86
2 永田ルリ子 85
3 福永恵規 80
4 ゆうゆ 33
5 真弓倫子 30
6 細江真由子 23
7 アイドル 21
7 桜っ子クラブ 21
9 画像 20
9 おニャン子クラブ 20
9 ribbon 20

 先月は日テレの同窓会特番があったため、おニャン子の検索数が増えていますね。まぁいつものメンバーでしたが(苦笑)、司会の秀ちゃんのアレだった19番(って番組で言ってたw)に電話かけたところは盛り上がってましたね(留守電だった)。あと、なぜか栗原冬子嬢が4ヶ月連続1位です(笑)。

 アイドルの名前で検索されて、レビューを読まれたら、是非コメントを残して下さいね〜。それではまた。

|

« 君は流れ星/西村知美 | Main | スポーツの秋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/49905719

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201010:

« 君は流れ星/西村知美 | Main | スポーツの秋 »