« セカンド・ラブ/中森明菜 | Main | 横浜Boy Style/CoCo »

November 18, 2010

無冠決定

 ここ数年応援している川崎フロンターレが、昨日の天皇杯敗退で今年のタイトルはどれも取れないことが確定しました。

 mixiコミュの方では監督交替とか、DFがザルだとか、いろいろ書き込まれています。私は素人なので分析とかはできませんが(飲みの席であーだこーだ言うことはありますが…)、他のチームに鞍替えする理由も見当たりませんし、これからもフロンターレを応援します。今シーズンあと4試合、今週のクラシコ(FC東京)、ホームの浦和、C大阪、最終戦の仙台(アウェー)と、残りは難しい試合ばかりです。こちらが繁忙期のためスタジアムには行けませんが、1つでも上の順位を目指してほしいです(賞金でまたドリル作ってほしいですしw)。正直ACL出場権はチームに重荷になる気がする(移動とか)ので、私はあまりこだわってません。ナビスコ予選の方が国内だしいいような…。順番は国内タイトル→ACLだと思いますし。

 ☆が付いたら新しいユニ買おうと思ってましたけど、来年も同じユニで参戦することになります。

 +αならず…

|

« セカンド・ラブ/中森明菜 | Main | 横浜Boy Style/CoCo »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/50062128

Listed below are links to weblogs that reference 無冠決定:

« セカンド・ラブ/中森明菜 | Main | 横浜Boy Style/CoCo »