« ねえ カリメロ/ラズベリー | Main | 川崎フロンターレあれこれ »

December 07, 2010

検索アワード201011

 今年も最後の1ヶ月となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私の応援している川崎フロンターレは5位でフィニッシュ。後半の失速からしたら上出来だと思います。天皇杯もすでに敗退しているので、来年3月まで試合が見られなくて淋しいです。ACLも逃しているので、春はJリーグと平行してナビスコの予選ですね。それにしてもナビスコの呪いは…(一昨年優勝の大分、去年優勝のFC東京)。来年はジュビロが??? それでは先月の結果です。

 【2010年11月】

1 栗原冬子 329
2 永田ルリ子 33
2 桜の花びらたち 33
4 アイドル 26
5 瀬能あづさ 22
6 福永恵規 21
7 渡辺美奈代 20
8 レビュー 18
8 中森明菜 18
10 歌詞 17

 5ヶ月連続1位で、しかも検索数ダントツなのが栗原冬子嬢ですが、先月はダンナであるバード羽鳥アナの独立のニュースがあったので、検索されたんでしょう。おニャン子の名前に関してはコンスタントに出てきますが、「永田ルリ子」でググってみたら、画像検索候補の筆頭にこのブログで載せた写真が出てきてビクーリw

 さっしー(指原莉乃嬢)が1日でブログ100回更新して、アメブロランキング1位になった今日この頃(笑)、また来月お会いしましょう。今年の私的ベスト1はどの曲にしようかな〜(決まってるケド)。

|

« ねえ カリメロ/ラズベリー | Main | 川崎フロンターレあれこれ »

Comments

珍家さーん、徳澤さんが結婚式挙げたようです。(ブログより)
お幸せにー!
サッシーのブログはAKBの番組で宣伝していたので、当日2回に見行きました。想像通り、しょうもない内容のツィート気味の更新で100回達成していましたね。
私の私的ベスト1は、シャキーン!のあやめ&まいんの「どんまい・ふれんず」にします。朝はめざましテレビの習慣だったのが、娘の希望で教育テレビ見るようになってしまいました・・・

Posted by: おばしゅー | December 08, 2010 at 10:11 AM

>おばしゅーさん
あやめちゃんって名前を知る前は絶対男の子だと思ってました(笑)。

徳澤ちゃんおめでとう!

Posted by: 珍家 | December 10, 2010 at 08:19 AM

1日に100回って私もさすがに無理ですね。

Posted by: マイベイ | December 23, 2010 at 10:19 AM

>マイベイさん
仕事じゃなきゃやらないですよね。

Posted by: 珍家 | December 24, 2010 at 10:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/50234052

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201011:

« ねえ カリメロ/ラズベリー | Main | 川崎フロンターレあれこれ »