« 友だち以上/国実百合 | Main | リフトの下で逢いましょう/南野陽子 »

December 14, 2010

40歳初の週末は

 余談ですが12月8日に40歳になりましたbleah ホントびっくりです。 

 土曜…仕事を早退して毎年の中野忘年会へ(いつも2次会から)。中野会の1番人気が指原莉乃だということを確認したり(ウソ)、この日撮影会に行ってきた人にうちの教室の卒業生の写真を見せてもらったり(爆)、相変わらずカオスな飲み会でした。年に1回の会合が未だに続いているのはひとえに永久幹事のmackyのおかげ。

 新宿から小田急で登戸まで帰ったところで飲み足りないことに気がつき(ウソ)、南武線最終1本前で溝の口まで行き、on sideへ。なんだかんだで3時頃帰宅。

 日曜…昼間は相方は家の掃除、娘は勉強ということで、あぶれた私は吉兆でスロwww リンかけのRushで1回押し順間違えてパンクさせちゃったけど、ボーナスがサクサク引けてプラス収支。イベントdayだったからか混んでるのなんの。新台の猪木に空き台はなし。

 夜は毎年恒例の12月の家族食事会(夫婦の誕生日兼クリスマス)で北見方の「ビストロポップコーン」へ。普段はランチですが、お店を予約しようとしたら、ランチは予約いっぱいと言われたので、今年はディナーと相成りました。とは言ってもファミリーが多い地元のビストロなのでリーズナブル。前菜のおいしさにかなり高まりましたが、ステーキは和牛でないのでいまひとつ。これだったら魚介とかシチューとかの煮込みの方がおいしかったかも。でも満足でした。

 月曜…前日猪木の新台を見て高まっていたので、朝1から吉兆へ。無事座って打ち始めると、なんと3kで青BIG。でもその後はホントにダラダラした展開で、結局負け。4時間でBIG9、REG4引いてるから悪くないんですけど、闘魂チャンスに入りにくいし、入っても大して連チャンしないし、プレミア引かないと勝てない台なんですね、きっと。演出は4号機時代のものが踏襲されていて懐かしかったですけど、演出のアツさが下がったみたいです。鳥卍でスカとかホントやめてほしい(笑)。

 帰宅後はレビューを書き、シングルCDを車用にMDに落としたり。娘が雨でサッカーを休むのは想定内(笑)。


 さて、40代1年目はどんな1年になるでしょうか。

|

« 友だち以上/国実百合 | Main | リフトの下で逢いましょう/南野陽子 »

Comments

お互い40歳になってしまいましたね~
感慨深いなあ。某オリ通集会で出会ってから既に22年ですか・・・
年に1回の会合は、自分にとっても自分の
出発点??を確認できるいい機会です(笑)

Posted by: macky | December 28, 2010 at 12:33 AM

>mackyさん
朝霞での某オリ通集会! ヘンな人脈ですが(笑)大事な人脈ですよね。来年もよろしく〜。

Posted by: 珍家 | December 30, 2010 at 08:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/50297922

Listed below are links to weblogs that reference 40歳初の週末は:

« 友だち以上/国実百合 | Main | リフトの下で逢いましょう/南野陽子 »