« 久々に | Main | ふたりじゃなきゃだめなの/Dio »

February 07, 2011

検索アワード201101

 節分も過ぎていよいよ春ですが、花粉の季節も到来です。日本中の杉の木、全部伐採しちゃえばいいのに(笑)。というわけで渡り廊下走り隊7の「バレ・キス」に25年前を思い出した今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。それでは先月の検索アワードです。

 【2011年1月】

1 栗原冬子 321
2 桜の花びらたち 53
3 福永恵規 30
3 山崎真由美 30
5 国実百合 27
6 現在 26
7 羽鳥慎一 25
7 永田ルリ子 25
9 宝ひとみ 24
10 love 23

 フリーになってすぐに他局の朝ワイドに出るらしいバード羽鳥氏と、その奥さん栗原冬子嬢が同時ランクイン(笑)。ちなみに7ヶ月連続1位です。世の中に「栗原冬子」で記事を書くブロガーは他にいないのかい? 「桜の花びらたち」はシーズンものの曲ですが、今年もAKBの春歌は桜がモチーフですね。その他「現在」が知りたい方々が多くランクインしていますが、私も知りませんのであしからず(笑)。国実ちゃんのブログ、10月から更新されていないんですけど、お元気ですかね。

 それでは今月もご愛顧お願いします。

|

« 久々に | Main | ふたりじゃなきゃだめなの/Dio »

Comments

はじめましてm(__)m
 
いきなりスミマセン。
僕、栗原冬子と国実百合の
おっかけでした。
百合ちゃんはともかく、
冬ちゃんとはみんなでカラオケに行ったり
とても楽しかった記憶があります。
 
今夜、"おしゃれ"に羽鳥さんがゲストで、
20年ぶりに姿が見られるのでワクワクしてます^^

Posted by: ほぃ酒 | February 20, 2011 at 10:54 AM

>ほぃ酒さん
さっき仕事から帰ってきました…。うちの奥さんが見ていたとのことです。残念!

それにしても国実ちゃんと冬子嬢ではずいぶんと嗜好がちがうような気がしますが、気のせいでしょうか(笑)。

Posted by: 珍家 | February 20, 2011 at 11:03 PM

>国実ちゃんと冬子嬢ではずいぶんと嗜好がちがうような気がしますがー
あはは^^;
 
実はその2人の間に、
本田理沙、山口弘美、吉沢瞳、亜里香という変遷が(笑)
もちろん自分の好みが優先ですけど、
おっかけは事務所の方針や他のファンの雰囲気で
楽しさが変わってしまうのでf^^;

Posted by: ほぃ酒 | February 22, 2011 at 03:06 PM

>ほぃ酒さん
懐かしい名前が並びましたね〜(笑)。どちらかのイベントですれ違っているかもしれませんね。

Posted by: 珍家 | February 23, 2011 at 10:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/50789690

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201101:

« 久々に | Main | ふたりじゃなきゃだめなの/Dio »