« 天使のウィンク/松田聖子 | Main | 久々に »

February 03, 2011

行けそうなところピックアップ

 今年度のJリーグの日程が発表されましたので、毎度のことながら行けそうなところをピックアップしました。もちろんフロンターレ戦ですよhappy01

3/13(日)横浜FM(日産)
4/29(金祝)名古屋(瑞穂)…何年か前に同じ時期に瑞穂行ったなぁ
5/3(火祝)磐田(等々力)…今年の等々力初参戦は5月になる模様
5/15(日)鹿島(等々力)
5/29(日)G大阪(等々力)…テスト対策が早まらなければ
8/14(日)福岡(レベスタ)…行くのか?coldsweats01
10/16(日)新潟(等々力)
10/22(土)仙台(ユアスタ)…秋休みは北方面に決定w
10/30(日)大宮(等々力)

 例年通り土曜に行けないので、こんなところです。ナビスコ予選は行けず、あとは天皇杯か。ただ、今年はJ2にもJFLにも興味深い組み合わせが多いので、日曜日に試合か組まれれば味スタとか町田とかに足を運びたいと思います。5/4(水祝)FC東京−東京V(味スタ)なんておもしろそうですよね。

 新燃岳の噴火で1次キャンプがなくなってしまいましたが、2次キャンプは予定では宮崎市内に行くようですね。キャンプの注目が佑ちゃんにそれている間に(競技違うけどw)、しっかり調整してほしいです。

|

« 天使のウィンク/松田聖子 | Main | 久々に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/50763106

Listed below are links to weblogs that reference 行けそうなところピックアップ:

« 天使のウィンク/松田聖子 | Main | 久々に »