« だいじょうぶ/堀川早苗 | Main | じゃあね/おニャン子クラブ »

February 28, 2011

プロジェクト発動?!

 ゼロックススーパーカップも終わり、間もなくJリーグが開幕です。当ブログは変わらず川崎フロンターレ推しで行きたいと思います。今年は監督も変わり、選手もかなり入れ替わりましたが、どんなサッカーを見せてくれるのか、今から楽しみです。まずはスタメンがどんな布陣になるのか興味津々ですね。開幕戦は土曜日なので仕事で行けませんが、第2節が日曜日で横浜Fマリノス戦@日産なので、家族で参戦します。

 さて、たびたび日記に登場する、溝の口にあるサッカーバー「On Side 2007」ですが、2011シーズンを前にお店のキャプテン(マスター)永井さんが、麻生グラウンド(フロンターレの練習場)で若い女の子wをお店のアルバイトとして2人ナンパスカウトしてきました。で、昨日飲みに行った時の話では、お店のアルバイトとしてお客さんを呼ぶ、まさに看板娘の活動の他(ちなみに2人が同時にバイトに入ることはありませんw)、彼女たちの友達を加えた3人でユニットとして等々力とかで歌わせようとか、CD手売りして握手会しようとか、もうみんな言いたい放題(笑)。

 というわけで、当ブログも新ユニットに協賛しますwww っていうかユニット名は何にしましょうかね。

 こちらが永井さんとメンバーの1人みどりちゃん。黒髪のショートカットがかわいいです。金曜日にお店にいるそうです(もう1人のバイトあっこちゃんは水曜と土曜にお店にいます)。
Photo
 いくら飲んでるからって、手がいやらしいですよ!>キャプテン

 みどりちゃんからプリクラ画像ももらいました。こんな衣装も貸してくれるそうです。AKB風www
Photo_2
 右の方は無関係です…。

 ホントに何かコトが起きたら、みなさん応援して下さいねーwwwww

|

« だいじょうぶ/堀川早苗 | Main | じゃあね/おニャン子クラブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/50995236

Listed below are links to weblogs that reference プロジェクト発動?!:

« だいじょうぶ/堀川早苗 | Main | じゃあね/おニャン子クラブ »