« 行けそうなところピックアップ | Main | 検索アワード201101 »

February 06, 2011

久々に

 ゆっくりの日曜日です。教室によっては自主的に模試をやるところもあるみたいですが、うちはやりません。すでに出願したあとなので、思わぬ点を取ってしまうリスクの回避です。

 ゆっくりと言ってもテスト前の中学校があるので補習はあります。まだまだ日曜のお仕事は続きます。でも今日は早く終われそうなので、飲みにいくか〜(笑)。


 フロンターレの開幕戦の始球式、今年は小森純だそうです。ワールドカップの予想全的中とかで話題になりましたけどね。ルックス的にああいうタイプはだめです(苦笑)。開幕戦は私は仕事で行けませんし、娘も2月から土曜日は塾なので、我が家は土曜観戦できない体になってしまいました…。

 そうそう、イッツコムチャンネルの「SUKISUKIフロンターレ」の新MC、阿井莉沙嬢(元dream)は前任の茜ゆりか嬢と似てますね(笑)。うん、かわいいぞ(目の化粧が茜ちゃんより濃いけどw)。TVK「ファイト!川崎フロンターレ」の新MC沖樹莉亜嬢はモデルっぽいテイストで私好みではありません(爆)。前任の木口美和子嬢もモデルだったし、曲の人選の傾向が明らかですねぇ。

|

« 行けそうなところピックアップ | Main | 検索アワード201101 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/50789508

Listed below are links to weblogs that reference 久々に:

« 行けそうなところピックアップ | Main | 検索アワード201101 »