« じゃあね/おニャン子クラブ | Main | 地震 »

March 07, 2011

検索アワード201102

 3月になりました。個人的には職場が変わり、先週はてんやわんやの1週間で各方面にご迷惑をおかけしました。また今週からがんばっていきたいと思います。それでは先月の検索アワードです。

 【2011年2月】

1 栗原冬子 1,222
2 羽鳥慎一 84
3 結婚 63
4 桜の花びらたち 46
5 瀬能あづさ 33
6 福永恵規 26
6 山崎真由美 26
6 love 26
9 大学 25
10 only 24
10 コップンカ 24

 「おしゃれイズム」ご出演の羽鳥アナの影響で、奥さんで元B級アイドルの栗原冬子嬢祭りとなりました。番組は痛恨の見逃しをしてしまいましたが、サイトでお姿を確認しました。だいぶふっくらした感じでしたが、面影はありましたね。お幸せそうで何よりです。「桜の花びらたち」は卒業シーズンだからでしょうか。それと分割してしまいましたが、TOKIOのデビュー曲「LOVE YOU ONLY」が検索されています。彼らに何かありましたか?(笑) 川島海荷嬢の「コップンカ〜」懐かしいですが、検索された方がうみにーを念頭においていたかは謎です(笑)。

 それでは、また来月お会いしましょう。

|

« じゃあね/おニャン子クラブ | Main | 地震 »

Comments

ゴミレスで失礼します。私のブログ人の検索トップ3を

1 やまぐちりこ 210
2 スクール ガンダム 95
3 めざましくん時計 9

ブログの指向が定まってないので、芸能ネタか街歩きネタか注目サイト評論か、AVネタか、迷走中です。おまけに3つ目のブログサイトを準備中。幸いカブるコンテンツが国内で見当たらないので、じっくり素材を収集中。

Posted by: おばしゅー | March 11, 2011 at 11:07 AM

>おばしゅーさん
やまぐちりこじゅーよー(爆)。

Posted by: 珍家 | March 12, 2011 at 12:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/51057125

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201102:

« じゃあね/おニャン子クラブ | Main | 地震 »