« プロフィール/倉沢淳美 | Main | スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房 »

March 30, 2011

偶然

 今日は私も娘も休みのため、2人で品川プリンスホテルにある水族館「アクアスタジアム」に行ってきました。TIFで周辺には行きましたが(爆)、水族館は初。ホテルの付属水族館だからなぁと軽く思ってました。

 ところがインドアながらイルカショーもアシカショーも別々に専用プールがあり、なかなかの迫力。イルカショーのBGM1曲目が「ヘビーローテーション」だったのも相俟って(爆)、かなり楽しめました。

 で、外に出てうろうろして、さて帰ろうかという時に、なんと自教室の生徒(とおじいちゃん)に会いました。横浜じゃなくて品川でですよ。こんなことってあるんですね〜。いやいや、びっくりしました。


 さて、明日からまた講習。授業は楽しいけど、体力が〜(爆)。というわけで、今月あと1本書こうとしているレビューは4月1発目に延期です。今日はもう眠くなってきたので…(苦笑)。

|

« プロフィール/倉沢淳美 | Main | スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/51256011

Listed below are links to weblogs that reference 偶然:

« プロフィール/倉沢淳美 | Main | スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房 »