« スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房 | Main | 四月白書/山中すみか »

April 05, 2011

検索アワード201103

 新年度が始まりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私の方は春期講習が終わり、今日から通常授業ですが、曜日の配列の関係で講習終了が一昨日だったので中1日です。もう1日くらい休みたかったです(苦笑)。社会人18年目に突入したわけですが、前職で入社を札幌で迎えた時も4月1日は金曜日でした。まだ引っ越しの荷物が来てなくて、ホテルから出社したものです。翌日融けかけの雪の中、引っ越しをしたのも遠い記憶です。さて、先月の検索アワードです。

 【2011年3月】

1 栗原冬子 243
2 コップンカ 33
3 桜の花びらたち 31
4 瀬能あづさ 29
5 国実百合 26
6 福永恵規 25
7 永田ルリ子 23
8 LOVE 22
8 love 22
10 ONLY 21
10 only 21
10 吉田真里子 21
10 YOU 21
10 you 21
10 石村舞波 21

 ついにバード羽鳥氏がフリーになり、ズームインも終了しましたが、さっそくテレ朝で「モーニングバード」という新番組が…。奥様すっかり有名人ですね(当ブログでは)。「コップンカ」は川島海荷嬢が出演したフレッツ光のCMのネタですが、なぜかYahooでもGoogleでも「コップンカ」で検索すると当ブログが最初にヒットするんですよ。うちのパソコンだからかな。そしてTOKIOのデビュー曲「LOVE YOU ONLY」ですが、これは理由がわかりません。どなたかご存知ですか?

 というわけで、今月もよろしくお願いします。

|

« スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房 | Main | 四月白書/山中すみか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/51306271

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201103:

« スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房 | Main | 四月白書/山中すみか »