« 駈けていく少女/電波子 | Main | GAMUSHARA〜明日に向かって〜/LOVE YOURS »

April 22, 2011

懐かしのアイドルソングの巻

 という、いまのまいさん首謀(笑)のイベントに2回ほどうかがったことがあります。いろんな方が往年のアイドルポップスをカバーするというライブなんですが、今回約3年ぶりに復活することになりました。

 詳しくはこちら

 で、今日の夢に出てきました。いまのまいさんに「仕事で行けない」と言っている自分www

 そうなんです、5/22(日)はばっちり中間試験対策の補習なんですよー。私の「行けなくて残念無念」な気持ちが夢に現れたものと思われます(笑)。

 というわけで、参加される方々のレポ&セットリストを楽しみにしております。

|

« 駈けていく少女/電波子 | Main | GAMUSHARA〜明日に向かって〜/LOVE YOURS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/51458003

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしのアイドルソングの巻:

« 駈けていく少女/電波子 | Main | GAMUSHARA〜明日に向かって〜/LOVE YOURS »