« アフリカ | Main | なぜかピカチュウ »

May 01, 2011

検索アワード201104

 GWまっただ中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私の方は前半はブログの写真の通り、娘と名古屋遠征してきまして、返り討ちにcrying 川崎もいいとこあったんですけど、稲本がケガで退いてからは得点のにおいもせず…。翌日は犬山のリトルワールドで世界一周してきましたが、思っていた以上に広くて疲れてしまったので、早めに撤収し、14時過ぎの新幹線で帰ってきました。みやげは勝ち点3ではなく、いろいろなお菓子(笑)となりました。それでは、先月の検索アワードです。

 【2011年4月】

1 栗原冬子 215
2 瀬能あづさ 40
2 吉田真里子 40
4 福永恵規 30
4 コップンカ 30
6 永田ルリ子 27
7 ONLY 26
8 YOU 25
8 LOVE 25
8 薬師寺容子 25

 当ブログではおなじみの名前ばかりですね(笑)。栗原冬子嬢のダンナ、バード羽鳥さんの番組も好調なんでしょうか。TOKIOのデビュー曲もなぜか検索されてますが、DASH村も大変なことになって。地震のとき現地でロケ中だったとは、さぞかし驚いたことでしょう。

 今日はこれから新座の実家に行きます。3日の午前中に帰ってきて、ユニに着替えて等々力参戦です。ホームでは勝ち点3死守でお願いします。

|

« アフリカ | Main | なぜかピカチュウ »

Comments

栗原さんて、お父上が医者で母方がお寺なのだそうですね。
最近知りました。

余談ですが先日桑田靖子さんのブログを覗いたところ、4月に馬場でライブをされたそう。セットリストを見たら、「脱・プラトニック」や「もしかして・ドリーム」「晩秋」まで歌っていて感心してしまいました。
アイドル時代の彼女にはさして興味がなかったですが、正直ライブを見たいなとすら思いました。
他の記事でも賞レースの裏側をぶっちゃけたりしていて、面白かったです。

Posted by: 終わらない夏休み | May 03, 2011 at 12:00 AM

>終わらない夏休みさん
桑田靖子さんはあまり馴染みがないですね。お菓子のCMに出ていたのを覚えているくらいです。曲名は聞いたことあっても、どんな曲か思い出せません。

Posted by: 珍家 | May 06, 2011 at 07:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/51540547

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201104:

« アフリカ | Main | なぜかピカチュウ »