« 象さんのすきゃんてぃ/うしろゆびさされ組 | Main | 全員じゃないのか? »

May 18, 2011

また総選挙があるわけですが

 私には何十票何百票と投票する芸風はもちろんありません。ただ、コレクターwとしてCDを必ず1枚は買いますので、1票は毎回あるわけです。

 1回目は誰に入れたらいいのかわからなかったので棄権しました(笑)が、2回目は娘と同じ名前のコに1票入れました。何位だったんだろ?(発表された順位には入ってなかった…)。

 そして今回3回目。興味がある何人かの政見放送wを見てみましたが、ネタに走らない、カンペを見ないという点では、彼女が一番かなぁ、と。

 いや、ネタに走ってもいいんですけど、彼女のは本当の政見放送みたいで心打たれました(笑)。

 前に書いたかもしれませんが、選抜のうしろの方よりもアンダーガールズのセンターの方がいいような気もするので、選抜は21位までだそうですから、22位とか23位あたりがいいかもしれませんね。

|

« 象さんのすきゃんてぃ/うしろゆびさされ組 | Main | 全員じゃないのか? »

Comments

あきちゃに1票入れたいところですが、選挙権がありません・・・。

Posted by: ちぇ | May 19, 2011 at 01:22 AM

>ちぇさん
1枚くらい買ってあげたら?

Posted by: 珍家 | May 19, 2011 at 07:41 AM

私は梅ちゃんが素晴らしいと思いました。
あと、珠理奈がかなりかわいかったです。
一番笑えたのが、加藤るみ。
彼女の毒舌キャラがもっと認知されるといいなぁ。
NMBの子は、場所柄かネタに走りがちですね。

一票入れるなら鈴蘭か、あんにんにしたいです。

Posted by: 終わらない夏休み | May 19, 2011 at 09:41 PM

>終わらない夏休みさん
梅ちゃんも苦労人ですから応援したいところですね。NMBは完全にテリトリー外です(笑)。

ここはあえて1期生でいきます(笑)。

Posted by: 珍家 | May 20, 2011 at 10:36 AM

「ここにいたこと」の写真をしまうときに、バレキスのトレーディングカードをみたら平嶋なっちゃんでしたよ(←生写真じゃないから気にしてませんでした)。

いずれ何かと交換しましょう!

今日は総選挙
あきちゃ・さしこ・W松井・山本彩・ゆきりんあたりを応援したいですね。

Posted by: ちぇ | June 09, 2011 at 04:21 AM

>ちぇさん
「バレキス」のカード、こちらははるごんでした。「ここにいたこと」は玲奈。なかなかお目当ては当たらないものですな(笑)。

Posted by: 珍家 | June 09, 2011 at 09:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/51702725

Listed below are links to weblogs that reference また総選挙があるわけですが:

« 象さんのすきゃんてぃ/うしろゆびさされ組 | Main | 全員じゃないのか? »