« *ポケベルNightは5643#/momo | Main | 本日開票 »

June 05, 2011

検索アワード201105

 早々と梅雨入りした今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は普段駅までスクーターに乗っているんですが、日本直販の「雨をいっさい通さないレインスーツ」を買おうか迷ってます(笑)。意外と高いんですよね(送料込みで約6,000円)。今は行きはバスに乗っていますが、帰りは必ずタクシーになってしまうので、元は取れるんですけどね。さて、先月の検索アワードです。

 【2011年5月】

1 栗原冬子 95
2 前田ひとみ 49
2 空手 49
4 麻田華子 32
4 瀬能あづさ 32
6 山崎真由美 31
7 吉田真里子 27
7 茅野佐智恵 27
9 永田ルリ子 19
10 love 18

 栗原冬子嬢11ヶ月連続1位おめでとうございます(笑)。来月1位なら1年間ということになりますね。そして初登場?の前田ひとみ嬢。いつもコメントを頂く「終わらない夏休み」さんの2011年1月7日のコメントに出てきているのですが(当然?「空手」とセットw)、現在の目白大学外国語学部英米語学科准教授という立場にびっくりです。そういえば去年説明会で付属の目白研心中高に行ったなぁ。そしてブログに出てくるお子さんのかわいいこと。

 今月は9位のお方の誕生日を迎えますね。それではまた〜。

|

« *ポケベルNightは5643#/momo | Main | 本日開票 »

Comments

まさか、自分のコメントが検索数に影響するとは。
果たして良かったのかどうか…。

前田ひとみさんか、紘川淳さんかという感じですよね。
久々に前田さんのブログを見ましたが、ゼミの学生さんに混ざっても違和感がない(笑)。
でも先生の過去は多分知らないんでしょうね。

Posted by: 終わらない夏休み | June 06, 2011 at 11:45 PM

>終わらない夏休みさん
紘川淳さんのことは聞いたことあるような…って感じでした。レコード持ってないなー。

今後もコメントよろしくお願いします。

Posted by: 珍家 | June 08, 2011 at 09:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/51858736

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201105:

« *ポケベルNightは5643#/momo | Main | 本日開票 »