« はた散歩 | Main | 日産スタジアム! »

July 03, 2011

検索アワード201106

 節電と言いつつも、やはりエアコンのお世話にならないと夜も眠れない今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。とにかく朝起きた時の発汗がハンパないですね。そんな暑い夏の検索アワードです。

 【2011年6月】

1 AKB開票 46
1 栗原冬子 46
3 前田ひとみ 32
4 空手 29
5 山崎真由美 26
6 瀬能あづさ 22
7 山崎亜弥子 20
8 吉田真里子 18
9 麻田華子 17
9 永田ルリ子 17

 ついに栗原冬子嬢1年間継続1位達成です(笑)。でもなんと今月はトップタイ。AKB総選挙でこちらに来られた方もそこそこいらっしゃったんですね。あの喧騒はずいぶん前のことのように思いますが、まだ先月のこと。3年連続26位の平嶋夏海嬢は夏は舞台に出るそうですが、それより早くアンダーガールズのMVを見たいです。なっちゃん以外のアンダーガールズでは23位の「ちゅり」こと高柳明音嬢に注目しています。そんなどストライクのルックスってわけじゃないんですが、うちの生徒に似ているんですよね(笑)。

 あ、永田さん44回目のお誕生日おめでとうございます。お元気ですか?

|

« はた散歩 | Main | 日産スタジアム! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/52109446

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201106:

« はた散歩 | Main | 日産スタジアム! »