« 夏休みだけのサイドシート/渡辺満里奈 | Main | ガリフェス »

July 19, 2011

昨日のお買い物

MacBook Pro(13インチ)とoffice
プリンタ(HPの安いヤツ)とインク
ブルーレイレコーダー(アクオス)とメディア
電子レンジ
トースター
掃除機

 まとめ買いしたので、ヨドバシ(川崎ルフロン)のコンシェルジュサービスというのをお願いしてみましたが、ついたのは普通の店員さんでした(笑)。パソコンだけ別の人でしたが、それでも商品知識の豊富さはさすがですね。

 ちなみにMacは相方のです(苦笑)。

 私としてはパンフをもらってきただけで満足(謎)。
Neclavie

|

« 夏休みだけのサイドシート/渡辺満里奈 | Main | ガリフェス »

Comments

カタログの占有面積では、なっちゃんが一番ですね。ワロタのブログのメイン画像が少し夏っぽい衣装に変わりました。
しかし、「7」ではなく5人のままです。残り2人は微妙なポジションですねぇ。

本日はこもりんの誕生日です。17才です。
トライ式高等学院のCMみるたびに、まゆゆは17才になったのに、(16)のままかよーっといつも思います。

Posted by: おばしゅー | July 19, 2011 at 02:09 PM

先生!私のはるごんの個別握手会、少しも売り切れる様子がありませんえん!
どうしたらいいんでしょうか!
やっぱり握手会の反応がイマイチだからでしょうか!bearing

PCのCM、全員で映るシーンは絶対にらぶたんに目がいってしまいます。
あの、まんまるのお顔に惹き付けられます。

Posted by: アタイ | July 19, 2011 at 08:40 PM

>おばしゅーさん
当然です(きっぱり)。ワロタはオリジナル4でいいんじゃないですか(いい加減)。

>アタイさん
え、はるごん対応イマイチなんですか? って投げキッス会ってwww

らぶたんは丸いというより大(ry

Posted by: 珍家 | July 20, 2011 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/52249555

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のお買い物:

« 夏休みだけのサイドシート/渡辺満里奈 | Main | ガリフェス »