« 瞳いっぱいの夏/Qlair | Main | 恒例ジンギスカン »

July 12, 2011

劇場公演見ました(ひかりで)

 昨日初めて「ひかりTV」でAKBの公演を見ました。1作当たり3日間見られて210円です。最初のチョイスは、なっちゃんこと平嶋夏海嬢の去年の生誕祭の日のチームB「シアターの女神」公演。雰囲気はわかりましたが(MCがグダグダなところとかw)、やはり公演は現場で見ないと本当の良さはわからなそうですね。ちょうど「ポニシュ」の発売直後で、チームBバージョンの「ポニシュ」を最後にやってましたが、Cメロの「つかまえられない〜」のところがなっちゃんで、その振りがめちゃかわいくて(爆)。全体的に彼女の生誕祭の日だからか、なっちゃんがたくさんカメラに抜かれていて私は満足でした。

#それにしても、なんであんなに汗をかくほど踊っているのに、なっちゃんはやせ(ry


 昨晩の「もえ×こんこんこん固かったですね〜。見た方います? 声が完全アナウンス発声になってましたね。

|

« 瞳いっぱいの夏/Qlair | Main | 恒例ジンギスカン »

Comments

AKBみなさんかわいいですよね。

はじめまして
先日友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。友人以外にも受けがよく、大変盛り上がりました。AKBの曲には不思議な魅力というか何かがありますね。http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc

Posted by: tabahiko | July 12, 2011 at 10:04 AM

>tabahikoさん
はじめまして。披露宴での余興はいっぱい映像がありますね〜。もはや私にはできません(笑)。

Posted by: 珍家 | July 13, 2011 at 09:29 AM

ひかりTVはCh101の基本チャンネルでの公演放送観てます。毎回アンケートで「23:00~では小学生の娘が見られません。」と訴え続けたら、土日は19:00~の枠を作ってくれました。録画不可番組ですが、なんとか録画して見ています(^^)

震災後の再開公演はライトも暗く、冷房も控えめですごい量の汗かいて踊ってますね。夏海嬢も8月にワロタの新曲で忙しくなりそうで、なにより。

Posted by: おばしゅー | July 13, 2011 at 02:49 PM

AKBのPV集に、なっちゃんが泣いているあっちゃんを抱きしめて慰めている映像(実際のもの)が使われていてキュンとなります。
本当、なんでや(以下自主規制)

もえこんは見ていませんが、偶然、アナウンサーデビューのレポートを見ました。
見るからに緊張していて、舌滑悪くてハラハラしました(^-^;

Posted by: アタイ | July 13, 2011 at 11:24 PM

>おばしゅーさん
私も基本放送見ました。研究生が全然わからなくて困りましたwww 昨日のチームB公演もなっちゃんいなかったし。

>アタイさん
その場面、どこですか? 買ったけどロクに見ていないので(爆)。

こんこんはもう思い出として心の奥にしまっておきます(謎)。

Posted by: 珍家 | July 14, 2011 at 09:25 AM

AKB「巨乳」選挙で波乱! 柏木由紀抑えて今トップは意外な人

http://www.j-cast.com/2011/07/12101243.html

横浜で8月8日~14日まで舞台もありますし、8月5日にはワロタの投げキッス会もありますね。巨乳暫定1位ですって。

Posted by: おばしゅー | July 16, 2011 at 05:11 PM

>おばしゅーさん
なっぱいは永久に不滅ですwww

ご活躍嬉しい限りです。舞台も投げキッス会(なにこのイベント)も行かないけど…。

Posted by: 珍家 | July 18, 2011 at 07:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/52185141

Listed below are links to weblogs that reference 劇場公演見ました(ひかりで):

« 瞳いっぱいの夏/Qlair | Main | 恒例ジンギスカン »