« I Love あのコ・夏のMaki/江戸真樹 | Main | 風の物語/おニャン子クラブ »

August 03, 2011

検索アワード201107

 湿気はあるものの気温はさほど上がらず、なんとかしのげる暑さの夏ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は毎年のごとく夏期講習中なんですが、今年は計画停電対策の日程になっているため、補講日と称した休みが多いものの、1日の授業時間が異様に長いという、いいんだかわるいんだかわからない講習となっています。今日で講習開始から約2週間経ちましたが、足に来ました(爆)。というわけで、先月の検索アワードです。

 【2011年7月】

1 前田ひとみ 43
2 空手 39
3 瀬能あづさ 25
3 吉田真里子 25
5 山崎真由美 21
6 栗原冬子 19
7 現在 17
8 西野妙子 16
9 坂上香織 14
10 コップンカ 13

 ついに栗原冬子祭りが終わりました(笑)。「前田ひとみ」と「空手」は当然セットですが、今なぜ? あとはだいたいいつも通りのメンバーですね。目新しさがなくてコメントしようがありません(爆)。

 今日は休みなので、足のマッサージをしてもらおっと。あとスマホを買う予定なんですが(だって今の携帯、あと1年で使えなくなるとかauが寝言言ってるんだもん)、活用法が通勤列車の中の暇つぶししか思い浮かばない…。

|

« I Love あのコ・夏のMaki/江戸真樹 | Main | 風の物語/おニャン子クラブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/52378874

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201107:

« I Love あのコ・夏のMaki/江戸真樹 | Main | 風の物語/おニャン子クラブ »