« secret base〜君がくれたもの〜/ZONE | Main | 検索アワード201108 »

August 26, 2011

9月4日

 メイン中学の試験が9月2日に終わってしまうため、こんな9月上旬の日曜日に休めそうな気配…。正確に言うと5日にも試験があるのですが、私の担当している数学と理科の試験が済んでしまっているので、4日に補習をする必要がないんですね。

選択肢その1…川崎フロンターレファン感謝デー
 現在6連敗と絶賛不調中(涙)のフロンターレですが、シーズン中にファン感やるのは毎年のこと。でも今年は状況が状況だけに、選手への風当たりも強いでしょう。出し物の練習するならサッカーの練習しろーなんて。次節の柏戦(アウェー)で連敗脱出すればいいですが、7連敗でファン感突入とか、怖くて行けません(笑)。ちなみに会場は川崎競馬場です。

選択肢その2…川越高校「くすのき祭
 母校の文化祭は毎年9月1週の土日です。お世話になった先生もいないし、自分の部活(新聞部)は発表はせずに取材でまわっているみたいなので、大混雑の水泳部のシンクロ(ウオーターボーイズのモデル)…は見てみたいけど、結構人気なんですよねー。行くとしたら高校の同期を誘って夜に飲みとかですね。

選択肢その3…催事(笑)
 情報お待ちしております。

選択肢その4…家で休養
 これが一番現実的?


 さて、どうなるでしょうか。

|

« secret base〜君がくれたもの〜/ZONE | Main | 検索アワード201108 »

Comments

今日の田中順也、やるなぁと思いました。
それにしても川崎のディフェンス…。

一週間前なら、お台場で「後藤郁復活祭」が見られたのに。
4日はスマゲストの山里氏主催イベントくらいですかね。
ヤンヤン歌うステージなんていうのもありますが。

Posted by: 終わらない夏休み | August 28, 2011 at 11:34 PM

>終わらない夏休みさん
フロンターレのことを気にかけていただいてありがとうございます(笑)。8連敗にならぬよう、次節神戸戦@等々力は参戦したいと思います。

ヤンヤン某はちょっと私には敷居が高そうですwww

Posted by: 珍家 | August 29, 2011 at 11:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/52569695

Listed below are links to weblogs that reference 9月4日:

« secret base〜君がくれたもの〜/ZONE | Main | 検索アワード201108 »