« 9月4日 | Main | ともだちでいようよ/桜井幸子 »

September 01, 2011

検索アワード201108

 今日から9月、台風も接近していますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。9月と言えば20日が来るわけですが、私は仕事で夜のイベントには行けないので、午前中に代々木の風に当たってこようと思います。それでは先月の検索アワードです。

 【2011年8月】

1 前田ひとみ 88
2 空手 87
3 栗原冬子 61
4 吉田真里子 47
5 現在 42
6 西野妙子 38
7 瀬能あづさ 31
8 前田ひとみ空手 27
9 国実百合 23
10 麻田華子 18
10 結婚 18
10 江戸真樹 18

 というわけで前田ひとみさんです。相変わらず検索されているということは、ネットのどこかで話題になっているんでしょうか? ご本人は今は大学准教授という肩書きですから、おそらく空手とは無関係だと思うので…。他の検索ワードはまぁいつも通りということで(笑)。

 レビューの他に以前は川崎フロンターレのことをよく書いていましたが、なんと7連敗中…。今週日曜のファン感謝デーは予定通りやるようですので、リフレッシュして11日の神戸戦@等々力に臨んでほしいです。私も参戦します! それにしてもケガ人が多くて厳しい…。せっかく日本代表に呼ばれたケンゴもケガしてたとか。ケガ人だけで1チーム作れそうです(爆)。

 アンダーガールズ「抱きしめちゃいけない」のMVが秀逸! だってなっちゃんがきちんと映っているんだもん(爆)。というか、全員ほぼ平等に映しているのがいいですね。そしてちゅりこと高柳明音嬢がますますかわいくなっていてびっくり。かわいくなったというか、かわいく見せる技術が上がったのかな。ネット上でもフラゲよりこちらの方がいいという声が大きいみたいですね。

 フルバージョンがネットになかったのでダイジェストだけ。でもフルで見ないとこのMVのよさがわからないんですよ。本当にノーカット収録だったんだろうと思わせます。

 それでは今月もご愛顧お願いします。

|

« 9月4日 | Main | ともだちでいようよ/桜井幸子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/52619440

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201108:

« 9月4日 | Main | ともだちでいようよ/桜井幸子 »