« ともだちでいようよ/桜井幸子 | Main | ハマれ!ダーリン♥〜公園通りに台本通りの愛はない〜/うらりんギャル »

September 13, 2011

思い込み

 フロンターレが負け続けているのは、私のパチスロ戦績が負け続けているからだ(目下8連敗中=フロンターレも8連敗…)。

 だから昨日決死の覚悟で(大ゲサ)打ちに行きましたよ。

 そしたら、なんと勝っちゃいましたよ奥さん(笑)。これでフロンターレも連敗脱出だ!

 それが水曜のナビスコなのか、土曜のリーグ戦なのかは不明ですが(爆)。

 一昨年の大分だって14連敗でストップしてるし、今期中負け続けるなんてことはない!と信じたい…。


 ところで、流通経済大の山村君は鹿島だってね。ふーん。

|

« ともだちでいようよ/桜井幸子 | Main | ハマれ!ダーリン♥〜公園通りに台本通りの愛はない〜/うらりんギャル »

Comments

ナビスコは0-4の大敗…。

そっか、リーグ戦限定だったのか(爆)。土曜日を待て!

Posted by: 珍家 | September 15, 2011 at 08:56 AM

やっぱりリーグ戦だった〜☆

残り全部勝とう!

Posted by: 珍家 | September 18, 2011 at 09:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/52717756

Listed below are links to weblogs that reference 思い込み:

« ともだちでいようよ/桜井幸子 | Main | ハマれ!ダーリン♥〜公園通りに台本通りの愛はない〜/うらりんギャル »