« 迷子にさせないで/羽田惠理香 | Main | もしかして・ドリーム/桑田靖子 »

October 03, 2011

検索アワード201109

 過ごしやすい陽気になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。秋といえば食欲なので(爆)、先日恒例の北海道フェア@代々木公園に行ってきました。松尾ジンギスカン皿盛りが500円だったはずが700円になっていて閉口しましたが、屋外でのビールと北海道の味覚をたっぷり堪能してきました。東京価格なのは仕方ないですね。お土産はさとうしげる商店の山わさび、標津の鮭とば、岩内のいかの塩辛。まだまだ家で北海道の味覚を楽しみます。それでは先月の検索アワードです。

 【2011年9月】

1 空手 92
2 前田ひとみ 91
3 国実百合 40
4 栗原冬子 37
5 前田ひとみ空手 35
6 歌詞 28
7 佐月亜衣 23
8 吉田真里子 21
8 love 21
10 現在 20
10 瀬能あづさ 20

 ついに「空手」が1位www いったい誰が検索しているんでしょうか…。国実ちゃんは日テレの同窓会番組に出てましたね。でもコメントはなく…。美奈代やとろりんは今でも見られるのだから、国実ちゃんみたいなマイナーアイドルにスポットを…無理か(爆)。一緒に「ペガサスの少女」の後藤恭子嬢も出てました。

#国実ちゃんのブログ、mixiのコミュで教えていただきましたので、リンク変更してあります。

 それでは今月もご愛顧下さい。秋休み楽しみだ〜happy01

|

« 迷子にさせないで/羽田惠理香 | Main | もしかして・ドリーム/桑田靖子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/52898991

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201109:

« 迷子にさせないで/羽田惠理香 | Main | もしかして・ドリーム/桑田靖子 »