« 雨と水曜日/松本典子 | Main | もう一度/持田かおり »

November 04, 2011

検索アワード201110

 11月になったのにまだまだ汗ばむ陽気ですが(私だけ?)、みなさまいかがお過ごしでしょうか。10月いっぱいでクールビズが終わってしまいましたが、首回りの汗が不快です…。日本なんてもう亜熱帯なんだからネクタイなんていらないですよね。というわけで、先月の検索アワードです。

 【2011年10月】

1 前田ひとみ 59
2 空手 50
3 前田ひとみ空手 42
4 瀬能あづさ 36
5 吉田真里子 32
6 歌詞 23
7 国実百合 20
7 栗原冬子 20
9 アイドル 19
10 チャイドル 17

 ううむ、やっぱり空手がらみが1位ですか(笑)。いったい誰が…。「チャイドル」って懐かしい響きですね。でも芦田愛菜ちゃんはチャイドルと言うより「プロ子役」ですよね。コドモよりコドモ過ぎるとおいうか。だからあまり好きじゃないんですよ…。「ステキな日曜日」とかいうCDは買いましたけど(爆)。コレクターだからしょうがない。

 ここんところ「オーマイガー!」(NMB48)がお気に入りです。ではまた〜。

#フロンターレのことには触れないで下さい(爆)。まだ残留確定していないという…。

|

« 雨と水曜日/松本典子 | Main | もう一度/持田かおり »

Comments

同窓会特番で国実百合が画面に現れて驚きましたが、ちょうどその頃かも知れないなと...全然ルックス変わらなくて衝撃でした(笑)

Posted by: ふわふわ | December 03, 2011 at 07:49 PM

>ふわふわさん
不意に出てきてびっくりしましたね(笑)。でもどうせなら客席ゲストじゃなくてちゃんと呼んでほしかった…。

Posted by: 珍家 | December 05, 2011 at 03:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/53158862

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201110:

« 雨と水曜日/松本典子 | Main | もう一度/持田かおり »