« 続歌謡曲バー | Main | 胸がいっぱい/渡辺満里奈 »

November 25, 2011

スケバン刑事初打ち

 月曜日にこっそり(謎)京楽の「びっくりぱちんこ スケバン刑事」を打ちました。京楽と言えば名古屋は栄の「サンシャインサカエ」は京楽の建物であり、そこで公演しているSKE48とも関係が深いこともあり、前作の「銭形平次」に引き続き、AKBグループ(笑)とタイアップしています。

 銭形の時には「チームZ」として多くのメンバーが参加したわけですが、今回は「スケバンGirls」として大島、河西、松井玲奈の3人のみの参加です。

 いや、別にAKB嫌いじゃないんですけど(爆)、鉄仮面割れたら大島が出てくるってゆーのは違うだろーwww そこはナンノじゃないとー。

 通常時は2代目の名シーンが多く出てくるので、そこそこ楽しめます。暗闇指令、西脇さん、青狼会総統、もちろん雪乃さんにお京も。でも通常時が続くということは出てないわけで(爆)。出玉が期待できる「SBD Rush」時には例のスケバンGirlsの演出が続くので、違和感ありありです。お京=玲奈、雪乃=河西というのも微妙…。そもそもサキ=大島というのも微妙…。銭形の大島は好きなんですけどね。

#雪乃さんはなっちゃんこと平嶋夏海嬢でしょう←ぽっちゃりしてるからでしょというツッコミ可www

 というわけで、珍しく初打ちで勝ったにもかかわらず、なんかしっくりこない感じでした。これだったらまだ銭形打つなぁ。きたりえカワイイし(爆)。

 一応ホール限定のスケバンGirlsのCD&DVDは景品としてもらっておきました。で、銭形の時にはホール限定版をもらい忘れちゃったので、勢いでamazonで手に入れてしまいました。やっぱり「恋のお縄」の方がいいなぁ。

|

« 続歌謡曲バー | Main | 胸がいっぱい/渡辺満里奈 »

Comments

私もパチンコ店ののぼりを見て、これは一度行かなければ!と思ったんですけど、
ナンノを始めとするアイドルはは出てこないのですか?
代わりに大島さんが「おまんら」とか言っているのでしょうか。
だとしたらちょっとなあ、、、
でも、一回確認しに行きたいですが。

Posted by: アタイ | November 28, 2011 at 01:23 AM

>アタイさん
Ⅱの方々は通常画面で出てきます。もちろん「おまんら」はナンノですよ(笑)。「覚悟しいや」とか、決め台詞が随所に出てくるので、通常時は懐かしさ満載です。でも通常時が続くということは当たっていないということなので、DVDを買った方が安上がりかもしれません(爆)。

Posted by: 珍家 | November 28, 2011 at 11:16 AM

何度もごめんなさい。
当たったらAKBに切り替わるんですか!
なんだそりゃーーー。そっかぁ(´・ω・`)ショボーン
AKB好きだけど、何か違う。それは違う。

雪乃が河西さんなのは私も反対です。
なっちゃんイイですね!(゚▽゚*)
おっとりしてそうで芯が強くて、やるときゃやるって感じがします。

Posted by: アタイ | November 30, 2011 at 09:28 AM

>アタイさん
細かいこと言うと「鉄仮面ボーナス」中は「さよならのめまい」とか「なぜ?の嵐」が聴けますが、4ラウンドなので一瞬です。その後に「鉄仮面チャンス」に入って、鉄仮面が割れるとSBD RUSHなんですが、その鉄仮面が割れたら出てくるのが優子という…。

ま、ケガしない程度に打ってみて下さい(笑)。

Posted by: 珍家 | December 02, 2011 at 09:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/53329356

Listed below are links to weblogs that reference スケバン刑事初打ち:

« 続歌謡曲バー | Main | 胸がいっぱい/渡辺満里奈 »