« 胸がいっぱい/渡辺満里奈 | Main | テンダー・レイン/高井麻巳子 »

December 05, 2011

検索アワード201111

 Jリーグは柏レイソルの初優勝ということで幕を閉じましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。それよりJ2からの昇格チームに札幌が滑り込んだのが何より。来年はアウェーすすきのだー(違)。日程くんには私の繁忙期を避けて札幌−川崎戦を組んでもらうようにお願いします。鳥栖も行ってみたいけど、こちらも日程くん次第かなー。というわけで、先月の検索アワードです。

 【2011年11月】

1 前田ひとみ 98
2 空手 91
3 前田ひとみ空手 31
4 瀬能あづさ 26
5 山崎真由美 24
6 吉田真里子 23
6 love 23
8 歌詞 19
9 こねこねこ 17
9 薬師寺容子 17
9 山中すみか 17
9 アイドル 17

 一時の栗原冬子状態になってますがw、今月も前田ひとみ嬢が1位です。で、こんな動画を見つけてしまいました。


 いや、これはかわいすぎる(爆)。20年以上前の「元気が出るテレビ」だと思いますが、アップ主に感謝ですね。

 そろそろ今年の私的ベスト10を選定しようと思いますが、束ものアイドルばかりになりそうです。1位はだいたい心に決めてますが、逆転するような曲が今月出てくるでしょうか。それではまた〜。

|

« 胸がいっぱい/渡辺満里奈 | Main | テンダー・レイン/高井麻巳子 »

Comments

この動画を見て気になった人が、こちらに辿り着いているというパターンが多そうですね。再生数10万超えですし。

Posted by: 終わらない夏休み | December 08, 2011 at 10:35 PM

>終わらない夏休みさん
そうなんですかね。もともとなんで空手少女の動画を見ているんだっていう(笑)。

昨日中野忘年会でYSMさんにお会いしました。

Posted by: 珍家 | December 11, 2011 at 12:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/53411721

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201111:

« 胸がいっぱい/渡辺満里奈 | Main | テンダー・レイン/高井麻巳子 »