« 2011ベストソング | Main | 北ウイング/中森明菜 »

January 08, 2012

検索アワード201112

 あけましておめでとうございます。今年もアイドルポップスのレビューを書いていきたいと思います。また、しつこいようですが川崎フロンターレのタイトル獲得を願って止みません(苦笑)。

 年末年始のトピックは…
1)パチ奇跡の4連勝
 31日〜3日に4日連続打ちに行くという毎度阿呆な年末年始でしたが、なんと4連勝。1,300円勝ちという微妙な日もありましたが、ここで年の運を使ってしまったヨカーン。今回はスロだけではなく「銭形」でも勝たせてもらいました。きたりえありがとうw

2)紅白でなっちゃんを探したが…
 平嶋夏海嬢を画面で探すお父さんっぷりでしたがw、AKBの出番の時には発見できず。かのんちゃん(木本花音嬢)はばっちり映ったのに…。でもなっちゃんも他の出演者の応援の時に映ってました。そんな私の姿を相方は「親戚のおじさんみたい」と。

3)20年以上ぶりによみうりランドに行く
 今日なんですがw イーストを遠目で見て涙が出ました(ウソ)。23年前の満里奈のイベント以来かな。今日は娘のリクエストで家族で行ってきました。うちから車で30分という手軽さでした。

4)実家でフロッピー発見される
 実家に帰ったら、こんなん出てきたけどって渡されました。RupoとCanowordのフロッピー。タイトルはミニコミの原稿wwwと、イベント参加データ。これは中身を見たい!と思いましたが、コンバートしてくれる会社のHPを見ると、1枚3,000円くらいとのこと。うーむ、悩む…。

 というわけで長くなりましたが、先月の検索アワードです。

 【2011年12月】

1 前田ひとみ 77
2 空手 69
3 前田ひとみ空手 37
4 江戸真樹 20
5 瀬能あづさ 16
6 宝ひとみ 15
7 love 14
8 ファイヤークラッカーズ 13
9 吉田真里子 12
9 薬師寺容子 12

 前田ひとみさん不動の首位です。もう入れ替わる要素がありません(笑)。ちなみに薬師寺容子さんの元マネージャーさんとは学生の時以来ずっと年賀状をやり取りしているのですが、特に近況が書かれていないんですよね。こちらをご覧になられていたら、ぜひ近況を教えて下さい>Yさん

 最後に今年の目標…チームB公演(シアターの女神)を見る(爆)。それでは今年もよろしくお願いします。

|

« 2011ベストソング | Main | 北ウイング/中森明菜 »

Comments

この記事を読んで気になったので、紅白のAKBを見返してなっちゃんを探してみました。
まず「フライングゲット」のときは、おそらく階段の1段目の上手から2番目じゃないですかね。
「Everyday、カチューシャ」のときは、「想っているのに…♪」の部分でまゆゆのアップが続いた直後に、画面が切り替わって右側になっちゃんが半分映ります。
あと「いつか気づくものさ♪」の部分で上手の前から5列目くらいになちゅがいるのですが、その左斜め後ろで踊っているのもなっちゃんに見えます。
最後の人文字では、「本」の字の横棒の右端にいますね。隣がなっつみぃなのは、「夏海つながり」なのかな。
「ねぶた」以外では、「(みんなの)春よ、来い」で、伍代夏子と藤あや子の間から顔を出していました。
AKBの出番のときに、初見でなっちゃんを見つけた人はかなりすごいと思います。

Posted by: 終わらない夏休み | January 13, 2012 at 12:00 AM

>終わらない夏休みさん
細かい分析ありがとうございます(笑)。松任谷由実の出番で映っていたのは確認できたんですが…。それよりなっちゃん腰痛だとか。なんとか1000公演までがんばってもらいたいものです。1000公演が先か、私が劇場に入るのが先かw

Posted by: 珍家 | January 17, 2012 at 10:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/53690184

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201112:

« 2011ベストソング | Main | 北ウイング/中森明菜 »