« 笑顔の魔法/高橋由美子 | Main | シアターの女神 »

January 28, 2012

CD届いた

 「TeamB 5th Studio Recording シアターの女神」

 えーん(泣)。

 よーし、今年はなっちゃん見に劇場に行くぞーって意気込んで抽選にせっせと応募してたのに…。上のCDの存在も最近知って、ホントに昨日届いたっていう。

 私もいい歳こいたおっさんなので、プライベートがどうだこうだでショックを受けるわけではないですが、とにかく劇場でなっちゃんのステージを見られなくなったのが残念。

|

« 笑顔の魔法/高橋由美子 | Main | シアターの女神 »

Comments

一期生が辞退になるのは寂しいです。28日はノーザンホースパークに遊びに行って、空港にて開催中の海洋堂の展示会見物して、帰り大雪により1時間ホームで待たされ、ヘトヘトでネットもせずに就寝していました。今日知って、びっくりです。ワロタの活動にも影響でるでしょうし。
ワロタ用に撮影したものなど、未発表ものは画像加工されてしまうのでしょうか?

ちなみにAKB紅白の放送は録画予定です。

Posted by: おばしゅー | January 29, 2012 at 12:36 PM

>おばしゅーさん
今のBGM「愛のストリッパー」。えーん…

ちなみに今OBIさんが仕事でこちらに帰ってきていて、昨日FHOKUTOメンバーで飲みました。

Posted by: 珍家 | January 30, 2012 at 12:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/53842157

Listed below are links to weblogs that reference CD届いた:

« 笑顔の魔法/高橋由美子 | Main | シアターの女神 »