« 北ウイング/中森明菜 | Main | 一体感 »

January 17, 2012

告白

 AKB48の劇場公演のチケット抽選に初めて応募しました(ハズれたけど)。

 ここのところ「やはり1回は見ておきたい」という気持ちが沸々と湧きまして(爆)、それならなっちゃんこと平嶋夏海嬢のいるチームB公演かと思い、こないだの日曜日の公演に応募してみました。

 さすが西武ドーム3日間を埋めるAKBですね、そう簡単には当たりませんでした。わーん「シアターの女神」見たいよー(笑)。

 ちなみに当たってたら、その日の中3模試は教室の有能なスタッフに任せるつもりでした(爆)。理解のあるスタッフだ。

#でも、実はその日の公演、なっちゃんは腰痛で休演だったとか…。そういうオチでした。でも心配だ…。


 昨日は「番長」で負債を作ったものの、またもや「銭形」で負債を減らすことに成功(トータルは負けでしたけど)。ありがとうきたりえw それなら最初から「銭形」打てよっていう話ですが。

 こんなこと書いてると仕事してないように見えますが、教室に行ったらちゃんとやってるんですよwww 今週は更新説明会に来なかった家庭との面談が多いので、今日は早めに教室に行きます。

#フロンターレのことは新体制発表会の後に書きます。

|

« 北ウイング/中森明菜 | Main | 一体感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/53757116

Listed below are links to weblogs that reference 告白:

« 北ウイング/中森明菜 | Main | 一体感 »